これから結婚します | 風景写真家 落合勝博 ゆるブログ
<< TPPが風景写真に与える影響 | main | 結婚式などのスナップ撮影の注意点 >>
これから結婚します
category: 僕自身のこと
0
    どもども、こんにちは。

    最近、すっかり記事を書く時間が取れなくて、楽しみにしている読者の皆様には申し訳ありませんでした。

    というのもですね、今日のお昼に結婚するのです。
    その準備でとっても忙しい毎日でした。
    まだこの記事を書いている段階では終わってないのですが(^_^;)

    お相手は、長崎在住の女性です。それで今年は、旅行の行き先と言えば全部長崎。生涯でこれほど頻繁に飛行機に乗ったのは初めてです。今年だけで30回くらいは乗ったんじゃないかな(^_^;)

    その間も写真は撮っていたのですが、とにかく現像するだけの時間がなくて。ですが、長崎だったら、かなりの場所に出掛けたので、自分が住んでいる神奈川よりもたくさん撮っているかも。だいぶストックはたまりました。

    記事を書けるほど生活に余裕ができるには、もう少しかかると思うので、再開までもう少しお待ちください。幸い、私の記事は何度も噛みしめることで本当の意味を理解できるようになるものもありますし、ちょっと上手くなってから読むと、また新たな発見があったりするかもしれません。

    ではでは(^^ゞ
    comments(9), trackbacks(0), - -
    人気ブログランキング 風景・自然写真へ

    にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
    にほんブログ村

    Comment.
    おめでとう!
    美人の奥さんだね〜。@長崎
    2013/09/15 3:54 PM, from g学院出身者
    サンクス。

    P.S. どうもこの2週間近く、このブログが見えなくなっていたようですが、ネットが使えない環境だったので、今、やっと見えるように直せました。何度も見にきて心配してくださった方もいらっしゃると思うので、この場をお借りしてお詫びしておきます。
    2013/10/03 10:58 PM, from 落合勝博
    落合 san!
    いきなり!ご結婚とな?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    PCの調子が悪く&仕事が多忙でなのかな?
    …と、勝手に思い込んでいた中、
    風の噂で<ご結婚☆話を聞き、

    (^-^)//""ぱちぱち  おめでとぉー!
    …と言いたくても、
    <何日も、ここのブログが×で閲覧は不可★(疲笑)

    本当に、おめでとうございます☆
    お母様も、さぞかしお喜びなのでは?

    いゃーーーーーーめでたい!本当。

    奥様を【大切】に…って言うか、
    これからの"人生"を共に生きると決めた以上、
    そこには長い年月でのコトです。

    私からのはなむけの言葉としては、
    【 互いに気遣いあい、思うだけならば誰でも出来るコト<実際に、仮にそれがどんなに小さいコトであろうが、落合 snも、家事の手助けも【動いて】
    そして、共に助け合い/支えあって<【 素敵☆な家庭】を築いてください 】

    行動派の落合 sanならば=OK!でしょう(笑)

    PS:私もコンテスト=全国の佳作入選☆初めてしました♪の嬉しかったのでした。
    その報告もしたかったのでした マル

    >私の記事は何度も噛みしめることで本当の意味を理解できるようになるものもありますし、ちょっと上手くなってから読むと、また新たな発見があったりするかもしれません。

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・とだけ。

    ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 新婚旅行は…どちらへ?

    気になる…かなり、凄い地へなのですかね?
    まさか!イースター島とか、原始林じゃ無いでしょうね?
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
    なんか、何かをいきなり

    とてつもなく<やらかしそうな…怪しい気配(汗)

    何はともあれ、ご祝福☆
    本当、親孝行を含め<お幸せにねっ♪v( ̄ー ̄)v

    2013/10/08 12:21 AM, from pyosuke
    追伸:ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

     見せて!=お二人の写真(笑)

    落合 sanは、顔は公開での中で ↑の方が
    美人な方だと。

    こちらでの公開は×ならば、
    メールで(秘密厳守★は確約で)
    芸術肌の落合 sanが=選んだ人…これまた気になる
     ̄m ̄ ふふ・・・ねぇねぇ、ダメかね?(笑)
    隠すこと無いじゃない?

    やっぱ、気になるで(笑)
    2013/10/08 12:30 AM, from piyosuke
    お久しぶりです、piyosukeさん。
    あらあら、フォトコンデビューしたわけですね。おめでとうございます。

    新婚旅行は、函館→洞爺湖→小樽→札幌と道南の観光ゴールデンコースで普通に行ってきました。その代わり、泊まった部屋は全部スイートかそれに準ずる所を取りました。元々結婚直後は行く予定ではなかったのが、突如鶴の一声で行くことになったので、仕事の日程的に国内しか行けなかったのでね。

    小樽の掛け流し温泉付きのふる川さんは良かった、、、小樽運河を眼下に見下ろして。洞爺湖でも部屋の前で花火を見たし。普段の撮影旅行では絶対に食べない海の幸、山の幸の贅沢三昧ですっかり肥えて帰ってきました(笑

    奥さんは、とっても恥ずかしがり屋さんなので、顔出しは未来永劫NGじゃないかと、、、。将来、子供が生まれたら、子供を抱える手ぐらいは可能かもしれません。それか、次の個展でもやったら来た人だけは見られるかもしれませんね。
    2013/10/10 11:31 PM, from 落合勝博
    おめでとうございます!(遅ればせながら、噂を聞きつけ・・・)

    長崎の方ですかぁ〜 落合さんといえば、重い装備もなんのその・・・というイメージだったのに、「長崎に小さいカメラ持って」って書いていたことがあって「アレッ、趣味が変わったのかな?」と思ったことが有ったのですが、そういう訳だったんですね(笑)
    お幸せに〜〜!!
    2013/10/11 11:23 PM, from Chorlie
    ありがとうございます、Chorlieさん。

    そうね、おかげで、PEN E-P5を買ってみたり、満足できずにOM-5を買ってみたり。レンズも7-14mmを買ったり、9-18mmを買ったりと、だいぶフォーサーズ市場に貢献できたんじゃないかしら?(笑)

    でも、前にも記事に書いたように、フォーサーズだと被写界深度が稼げるので、なんか、、、便利ですよ(笑)

    7-14mmは広角使いの僕には嬉しいズーム広角レンズでとっても便利ですが、、、太陽に向けると確実にフレアが出るのが、どーしたもんかねーと。
    2013/10/15 7:41 PM, from 落合勝博
    ご無沙汰してます。今日、ふと思い立って久々にブログを拝見してこの記事を見つけました。遅ればせながら、おめでとうございます!(^^)/とてもめでたい話題です。今頃は新婚生活を満喫されている頃でしょうか?またぜひ近況などお聞かせ下さい。
    2013/12/26 10:33 PM, from heikayuuji
    お、heikayuujiさん!
    と〜ってもお久しぶりです。

    そうそう。今頃は新婚生活を満喫して、珍しく落ち着きのない生活をしている頃です(笑)

    ただ、今日は、妻を実家に帰して、週末には私も行く予定。今日は久しぶりに一人でPCに向かっています。

    、、、ここまでで終わったら行動派の私らしくないですね(笑)。
    我が家は大晦日に帰宅して、翌日から今度は沖縄に飛んで妻にダイバーデビューさせる予定です。冬は風景写真の方は行動範囲が限られるので、今のうちに妻の行動範囲を拡げておかないと、この後の行動に制約が出てしまうのでね。

    heikayuujiさんのところのお子さんもかなり大きくなったんでしょうね。我が家にも赤ちゃんが欲しいですねー。
    2013/12/26 10:58 PM, from 落合勝博
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    pho10.comトップページに戻る
    ブログ内を検索
    プロフィール
    落合勝博(おちあいかつひろ)
     ー 横浜市在住のアマチュア風景写真家
    カレンダー
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    最新のブログに移動
    新着写真(壁紙)
    (解説付き)これだけあれば何でも写せる!
    お約束 (^_^;) amazonからの関連CM
    このブログの過去記事
    その他
    無料ブログ作成サービス JUGEM