川崎駅前のギャラリーで懐かしのクリピー四人展があるらしい | 風景写真家 落合勝博 ゆるブログ
<< 写真ギャラリーの構成を一新 | main | 川崎で開催中のクリピー4人の写真展「Quartette 4u」に行ってきた >>
川崎駅前のギャラリーで懐かしのクリピー四人展があるらしい
category: 写真のコラム
0

    今日、家に帰ってきたら、懐かしい昔の写真SNS仲間の写真展の案内が来ていました。
    もしも元クリピーの方が見ていたら興味を持つかもしれないので紹介しておきます。

    The gin4 四人展「Quartette 4u」
    2014年9月2日(火)〜9月7日(日)
    10:00〜19:00 (9/2は14時開場・9/7は17時閉場)
    アートガーデンかわさき【第三展示室】

    - The gin4 -
    Shinji Seki - 飼い猫写真の人
    Hodaka Sato - ポートレートの人
    Osamu Tomaru - ポートレートの人
    Yukiko Chiba - 風景写真の人


    大きな地図で見る

    なぜネーミングに「銀座」を使うのかは謎ですが、、、。
    私も土日のどちらかに見に行ってみようかなーと思います。

    ちなみに、グループ展や個展をやってみたいと思っている人は、初日の設営のお手伝いをしてみるといいと思いますよ(多分初日の10時ちょっと前から始まると思います)。私も個展の前にこの写真展の一人のTomaruさん(旧るびえらさんのことね)が主催したグループ展で学んだおかげで、何をすればいいのかを具体的に知ることができました。落合さんのブログで読んでお手伝いしてみようと思いました!って言えば、設営は結構大変なので、知らない人でも手足として使ってもらえるんじゃないかな気のいい人達なので歓迎してくれますよ、と無責任に言ってみる(笑)

    これからグループ展や個展をやってみたいと思っている人は、私が過去に初めてグループ展に参加してから個展をやるまでの様子をドキュメンタリーで書いた「個展への道」シリーズも読むと「かなり」ためになると思います。

    こんなの(↓)も読むと良いですね。




    JUGEMテーマ:写真

    comments(0), trackbacks(0), - -
    人気ブログランキング 風景・自然写真へ

    にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
    にほんブログ村

    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    pho10.comトップページに戻る
    ブログ内を検索
    プロフィール
    落合勝博(おちあいかつひろ)
     ー 横浜市在住のアマチュア風景写真家
    カレンダー
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    最新のブログに移動
    新着写真(壁紙)
    (解説付き)これだけあれば何でも写せる!
    お約束 (^_^;) amazonからの関連CM
    このブログの過去記事
    その他
    無料ブログ作成サービス JUGEM